setuyakumieのブログ

気ままに家計簿公開!

2022-01-01から1年間の記事一覧

節約してもモテる方法3選 こんにちは節約まちょまちょです。 今回は節約をしていてモテたい方必見 自分は節約しながら恋愛を自称充実させました。 そして結婚にまでし、プライベートは好きな人と 楽しく過ごしています。 ですが10代までは一向にモテない…

奨学金3472062円の節約まちょまちょです。 今回は節約術3選を紹介します。 格安SIMやふるさと納税は節約界隈では当たり前なので省略します。 独特すぎるかもしれませんが、参考になれば嬉しいです。 それではやっていきます。 3二郎に行く。 これを…

彼女お借りします漫画無料で読める方法

こんにちは節約まちょまちょです。 節約とはいかにお金を使わないで人生を豊かにすることだと思っております。 今の世の中はそれが簡単にできちゃいます! 今回は彼女お借りしますを無料で読める方法を紹介します 目次 ・無料で読める方法 ・マンガの種類 ・…

借金400万円の今の末路

こんにちは! 節約まちょまちょです!! 今回のお題は借金400万現在の状況を説明します! 詳細は奨学金380万円と親の借金50万です。 それでも大学に行ったことは後悔はありません。 入学金(50万)は両親に半分だしてもらい感謝しております。 こ…

8月の家計簿

8月度家計簿 こちらのブログをご視聴いただきありがとうございます。 8月度の家計簿を紹介します。 流れとしては給料の発表、内訳、資産の順でやっていきます。 自分は先取り貯金ならぬ先取り家計簿をしています。 貯金と固定費と変動費をあらかじめきめてそ…

7月の貯金額

7月度家計簿 こちらのブログをご視聴いただきありがとうございます。 7月度の家計簿を紹介します。 流れとしては給料の発表、内訳、資産の順でやっていきます。 自分は先取り貯金ならぬ先取り家計簿をしています。 貯金と固定費と変動費をあらかじめきめてそ…